So-net無料ブログ作成
検索選択

タウン&赤祭り [ROHAN]

はい、どうも合成失敗しまくってます 団長です(;^ω^)



今日はタウンと言うことで行って来ました~・・・・(`・ω・´)



で、ssなんだけど1枚しか取れてないしかもいつ取ったかわからない物wwwwww


rohan0116223444562.JPG



まぁ夢中でssなんて暇無かったですね、はい





タウン終了後は、テロリストによる 赤祭りがやると言う事でそっちも遊びに行ってみました(^ω^)



エトン集合らしいので行ってみたらすでにテロがイッパイでしたね・・・・。




エロイ姉妹もテロに居ました。

rohan0116231447390.JPG


ギルド貰ってからとりあえず時間までダンスしてましたほしみ

カップルが二名程・・

rohan0116231700671.JPG






時間になりギルドスキル【マーダーリミッション】が発動しました(`・ω・´)ゞ


rohan0116232659843.JPG




この後各自PTを組んで色々な場所に襲撃しに行って来ました(=゚ω゚)ノ




タウン同様夢中でこっちもss忘れました^^^^^;;;;;;;;




2時間がっつり皆で遊んで2時ぐらいですかね?終わったのがw


またあったら参加したいですね(^ω^)






それじゃあ最後はうちのギルドのジンさんの一言コーナー



ジンさんの家はどこですか?


zinn.GIF
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JINN

マジで載っている(*´ェ`*)
by JINN (2010-01-18 04:08) 

ごー

相互リンクしたぜ。

ベジタブルもおつかれー。
祭りたのしかったのう(^ω^)
by ごー (2010-01-18 17:14) 

だ〜んちょ

>ジンさん

次も頼むよー( ^ω^)


>ゴー

面白かったなーwまたやりたいです^w^

by だ〜んちょ (2010-01-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。