So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ作り直し一発目 [ROHAN]

えー久々なんで何を書いていいやら・・・・


ちょっと前にROHANに復帰したんですが、復帰したのも【ビン・ラディン】という人物が復帰したと聞いて俺も復帰してみたのですが(`・ω・´)


まぁ最初はテロリストって言うG入って遊んでましたが色々あって抜けましたwww


その後ジュエに拉致られG入ったりしました。


1.2日で抜けちゃいましたがwwww





その後はジャッジって言うGに今は居ます(*´ェ`*)


そして今日はタウンらしいので出てみたいと思います(`・ω・´)ゞ








そんで昨日PTM久々に乗せたら誘いが来たよ・・・?w



rohan0116011952685.JPG





( ^д^)何を狩りに行くんでしょうね?






じゃあ、また適当に更新予定 ではまた(=゚ω゚)ノ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まゆりん

団長さんへ
こんにちは(*^ー^)ノ
先日は、どうもありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします☆

ブログ楽しみにしていますよ(*^▽^*)
がんばですっヾ(o・∀・o)ノ゙
by まゆりん (2010-01-16 14:11) 

JINN

悪霊PT・・ネタじゃなかったのか(*´ェ`*)
by JINN (2010-01-16 19:39) 

だ〜んちょ

>まゆりん

いえいえ、こちらこそよろしくw

>ジンさん

いあネタだったよ?
by だ〜んちょ (2010-01-17 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。