So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の日常・・・? [ROHAN]

はい、どーも 野菜です・・・・って違うゎ!!!


どーも団長(~^ω^)~


更新してないとか言われるんですが、見てる奴いるのなwwwww





とりあえず合成してみたり、PKしてみたり、タウンでたりと色々してみました。









合成から~・・・



( ^ω^)ノ

rohan0118005222765.JPG







結果・・・・




rohan0118005234890.JPG






まぁ相変わらずエド強化できませんね^^^^;;;;;;







タウンも出てきました( ^ω^)



rohan0123225353890.JPG






結果は2位でした(*´ェ`*)


次は勝ちたいですね!









夜暇だったので色々ぶらついてロハも見に行ったら・・そこには・・・!!




びんびんナイトが居ました!!!


とりあえずPKPK^w^


rohan0124000507000.JPG





PKしてたらゾルダスにやられました。


rohan0124000821359.JPG







またビン達を襲ってたら、珍しく赤ダンさんまで来ました!!



rohan0124001313828.JPG






PK終わってその後成り行きで水寺のBOSS【アクエリオン】を討伐する事になりますた

rohan0124015019140.JPG





久々にやったけど相変わらず硬いですね(;・ω・)











とりあえず最後に!赤ネームになるのは気をつけましょう!!!

rohan0122051732281.JPG

タウン&赤祭り [ROHAN]

はい、どうも合成失敗しまくってます 団長です(;^ω^)



今日はタウンと言うことで行って来ました~・・・・(`・ω・´)



で、ssなんだけど1枚しか取れてないしかもいつ取ったかわからない物wwwwww


rohan0116223444562.JPG



まぁ夢中でssなんて暇無かったですね、はい





タウン終了後は、テロリストによる 赤祭りがやると言う事でそっちも遊びに行ってみました(^ω^)



エトン集合らしいので行ってみたらすでにテロがイッパイでしたね・・・・。




エロイ姉妹もテロに居ました。

rohan0116231447390.JPG


ギルド貰ってからとりあえず時間までダンスしてましたほしみ

カップルが二名程・・

rohan0116231700671.JPG






時間になりギルドスキル【マーダーリミッション】が発動しました(`・ω・´)ゞ


rohan0116232659843.JPG




この後各自PTを組んで色々な場所に襲撃しに行って来ました(=゚ω゚)ノ




タウン同様夢中でこっちもss忘れました^^^^^;;;;;;;;




2時間がっつり皆で遊んで2時ぐらいですかね?終わったのがw


またあったら参加したいですね(^ω^)






それじゃあ最後はうちのギルドのジンさんの一言コーナー



ジンさんの家はどこですか?


zinn.GIF

ブログ作り直し一発目 [ROHAN]

えー久々なんで何を書いていいやら・・・・


ちょっと前にROHANに復帰したんですが、復帰したのも【ビン・ラディン】という人物が復帰したと聞いて俺も復帰してみたのですが(`・ω・´)


まぁ最初はテロリストって言うG入って遊んでましたが色々あって抜けましたwww


その後ジュエに拉致られG入ったりしました。


1.2日で抜けちゃいましたがwwww





その後はジャッジって言うGに今は居ます(*´ェ`*)


そして今日はタウンらしいので出てみたいと思います(`・ω・´)ゞ








そんで昨日PTM久々に乗せたら誘いが来たよ・・・?w



rohan0116011952685.JPG





( ^д^)何を狩りに行くんでしょうね?






じゃあ、また適当に更新予定 ではまた(=゚ω゚)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。